春キャンプの思い出

春キャンプのビデオと写真を使って、思い出用のムービーを作りました。
 
■春キャンプの思い出

  
どうぞお楽しみください♪

 

コメント:

返信する »

 
  • 感想などありましたら、お気軽にお願いします♪

     
     
     
  • 晴元・母

    ここ数日毎日見ています!春キャンプは5回以上は見ています!!思い出編まで!!!明日またじっくり見ますね。
    過去の活動も面白いですよね。スキーの動画も大好きです。深谷パパさんの写真&動画も楽しいです。
    子供の成長する瞬間、親が見ていない自然な一瞬が見られて幸せです。いつも本当にありがとうございます。
    夏キャンプは私も行きたいと思いつつ、上の子の塾と部活の兼ね合いでどうかな~という感じです。
    ちょっと寝不足・・。明日は運動会!!!

     
     
     
  • きくち母

    春キャンプは私も参加していたから、どのシーンも懐かしいのですが、
    編集された動画を見ると、なんか映画みたいで素敵ですね。
    あべさん、動画編集者もありじゃないですか?

    春キャンプ良かったでーす。
    スリル(?)たっぷりのキャンプ場でした。こどもたちは身軽に橋を渡ってましたが、私は宿舎に行くための小さな橋もドキドキでした。
    今回はたくさん料理を作りましたが、みんな楽しそうでしたねぇ。
    家でもやってもらいたいんですけど・・・

     
     
     
  •  
     
     
     
     
 


#