2010年カブ隊 夏キャンプ【4日目】


いよいよキャンプ最終日!
後悔のないように大暴れしていこう!


 

この日は、キャンプで一番天気の良い日になりました。
富士山がはっきり見えます。
 

決戦に向けてマトゥーを取り付けました。
 

さあ、いざ決戦です。
なんだか、へんな帽子をかぶってる?
 

奥にいるイカダが怪しいぞ~!
いけ~~!!
 

いざ出陣!

鉄砲は準備OKかな?

各組間合いはみはからってる!?

■最終決戦!


まずは組対抗戦だ~!
水鉄砲でマトゥーを撃ち抜くことはできるのか!?
 

勝ったのは何組!?

なんだ!?このアヤシイ3人組みは!!

ついに悪の大王が現れた!
全員で襲いかかれ~。

攻撃!!

3組がいっせいに攻撃します。

反撃してくる!気をつけろ!!

無事、倒せたね!!
さぁ凱旋だ!!

いぇ~い!!

楽しかったねぇ~!!

 

最後は、富士山をバックに記念撮影♪

最期は退営セレモニー。
残すものは感謝の気持ちだけです。

各組組長さん、本当によくがんばりました。

そして、最優秀組の組長。おめでとう!!

あとは無事に帰るだけ。


これにて、キャンプも無事終了!
やっぱり夏キャンプは楽しいですね~。
最優秀組は2組でした! おめでとう!

カブ隊~!!

いつも~!!

げ~ん~き!!

さよなら!!!
また、来年の夏キャンプもいっぱい冒険しようぜ!!!

 

コメント:

返信する »

 
  • 遅くなりましたが、ようやくキャンプ4日めまで揃いました!
     
    最終決戦、楽しかったな~。

     
     
     
  • 津村ボーイ..

    すばらしい報告をありがとうございました!!!
    防水カメラも活躍しましたね!
    みんな、今回のキャンプは一生忘れないのでは。。。

     
     
     
  • せきの副長

    4日目表紙写真の湖に飛び込んでいるベンチャー隊の画像にビックリ!
    あんな画像撮ってたんですね!!!
    めちゃくちゃカッコいい!!
    写真テーマは「冒険しようぜ!!!」かな!
    楽しいキャンプでした!!
    あべさん、素敵な報告、ありがとうございました!!

     
     
     
  •  
     
     
     
     
 


#