カブ隊夏キャンプ 4日目

キャンプ四日目「風」の巻

ニンニン。四日め、最終日の朝なのでござる。


モーニングゲームは、ビーチフラッグのペットボトル版でござる。
笛の合図で、一斉に走ってボトルをゲットするのでござーる。
 

忍者たるもの、瞬発力も必要なのでござるなぁ。
 

 

タッチの差で、左の火武忍の勝利!?
 

白熱のバトルでござる。ニンニン。
 

さて、この日は最終日。秘密基地ともお別れでござる。
片付ける前に、みんなで記念撮影。
 

こちらは1組の秘密基地。なかなか広いでござる。
 

こちらが2組でござる。段差を利用した二階建て!?
 

秘密基地を片付けて、宿舎に戻ろうとしたとき、突然茂みの中から刃津忍が現れた!
 

当然のごとく袋叩きにされる刃津忍。
もみくちゃで、もはや収集がつかない状態に……。
 

刃津忍を倒したところで、火武忍同士の組み対抗戦をしたでござる。
 

白熱のバトルでござった。
これにて、四日間のキャンプは幕を閉じたのでござる。
楽しかったですねーー。

 

コメント:

返信する »

 
  • 清水母

    写真がとてもよく撮れていますね。ゲームをしているスカウトのいきいきした表情がいいですね。美しい自然をバックに、みんなの元気な姿が見れてとってもよかったです。

     
     
     
  •  
     
     
     
     
 


#