カブ隊ハイキング 南高尾山稜を歩く!


本日の活動は、ハイキングです!
高尾山口駅から、バスに揺られること十数分。
大垂水(おおたるみ)峠から、南高尾山稜をひたすら歩くコースです。


こちらは大垂水峠に到着したところ。歩道橋に“大垂水峠”の文字が見えますねー。
さあ、これから登るぞ~。


山道を登っていくと、こんなに大きな木が道をふさいでいることも。
台風で倒れたのかな?


こちらは、お昼ごはんを食べるとこ。
たくさん運動したから、おいしく食べれるね!


2組も到着しました~!


みんな、まだまだ元気だ~。


みんなで一列になってご飯を食べました。


ちなみに、ご飯を食べていたときの景色は、こんな感じ!
絶景なのだ~。
富士山も、うっすらと見ることができました。
残念ながら、写真には映らないくらい、うっすらなのでした。


絶景をバックに、記念撮影。
逆光で眩しい~。


エネルギィ補給もすんで、元気になったね!
みんな出発だ~。


こんな急の上り坂も、なんのその。


カブ隊いつも元気です。


あれ、ちょっと疲れてるかな?


さあ、ゴールまでもうすこしだ。がんばるぞ~。


こちらは、帰りの電車の様子。
みんながんばって歩いたね~。おつかれさま!

■動画

ハイキングの動画は、こちらでどうぞ!

 

コメント:

返信する »

 
  • カブ隊長

    みなさん、お疲れ様でした!
    歩いた距離は、9.2キロ。
    普通は、カブ隊の歩く距離ではなく、ボーイ隊が歩くような距離なんですよ^^
    よくがんばりました。
    楽しかったね♪

     
     
     
  • インストラ..

    9.2kmというのは長かったですね~。

    でもみんないい顔をしていますね。

    お疲れさまでした!

     
     
     
  •  
     
     
     
     
 


#