スキーキャンプ写真編


今年もスキーキャンプに行ってまいりました!
年に一回の、4隊合同の団行事です。


こちらは入舎式の様子です。
宿舎のご主人に、あいさつをしていただいているところ。


さあ、スキーにそなえて、エネルギィを蓄えるんだぞ~。


今回の宿舎は、おかわりがたくさんできて良かったね♪


こちらはキッズパークの様子です。


お、だいぶボーゲンが上手くなってきたかな~。


一滑り終えてご満悦♪


こちらのベンチャー隊は、三人で並んでなにをしているのでしょう?
詳しくは、キャンプファイアのエントリ、「ベンチャー隊のスキーだホイ」をご覧ください!


夜の集いは、「伝言ゲーム」をやりました。
もちろん、上手く伝言できるわけもありません♪
みんな、めちゃくちゃだ~。


今回、スキー場で成人式を迎えたリーダー。ケーキを受け取っているところです。
顔にケーキをぶつけるというハプニングはありませんでした。
成人、おめでとう!


キャンプの夜は、組長次長会議です。
この日の反省や改善点を話ます。


翌日、朝からベンチャー隊が三人でなにをしているのでしょうか。
詳しくは、例によって「ベンチャー隊のスキーだホイ」で!


こちらは女性陣。これから滑りに行くぞ~、の図。


こちらはカブ隊のみんな。リーダーから指導を受けているところ。


この三日間で、みんなすごい上達したね♪


おっと、こちらはなんでしょう?
今回のスキーでは、小さな子用に、ハーネスと紐をつけて滑れる補助器具が使用されました。
補助具で滑走しているシーンは、コチラのページでご覧ください♪


たくさん滑れて楽しかったね♪


最後は、みんなで雪合戦をしました。
みんなで大暴れできて楽しかったね!


最後は、岩原スキー場にエールです。
岩原スキー場ありがと~! いや~さか! いや~さか! いや~さか!


楽しいキャンプだったね♪
See you!

 

コメント:

返信する »

 
  • せきの副長

    うおー、楽しそうだなー。参加したかったー。
    特に、最後の写真、すごくカッコいいね!!
    今年の活動もがんばってください!
    韓国から応援してます!

     
     
     
  •  
     
     
     
     
 


#