赤い羽根共同募金


本日から、新年度の活動のスタートです。
この日は、毎年恒例、赤い羽根共同募金を行いました。
今年は、西永福、浜田山、高井戸で行いました。


こちらは、西永福のサミットの前です。


こちらは、西永福の商店街ですね。
元気よく「ご協力お願いしま~す!」と声かけしていたら、「one more time」とリクエストされちゃいました♪


浜田山のコモディイイダ前でも行いました。


こちらは、浜田山の西友の前。
みんな元気よく声出しています。


ここは、高井戸の環八沿いですね。
みんな楽しそうに活動しています~。


こちらは、高井戸駅の前です。
ここが、いちばん人通りが多かったでしょうか。


ご協力してくださった皆様、ありがとうございました!
集まったお金は「中央共同募金会」を通じて、地域の福祉を中心に使用されます。

 

コメント:

返信する »

 
  • 活動記録「赤い羽根共同募金」をアップしました。
    http://t.co/6eCgMYbM

     
     
     
  • カブ隊長

    みなさん、おつかれさま!
    自分のためではなく、人のためにがんばること、大事ですね!

     
     
     
  •  
     
     
     
     
 


#