武蔵野公園・野川公園をハイキング


秋なんだし、紅葉見に行こうよう!
ということで、本日の活動は、紅葉狩りです。
武蔵野公園をぐるりと回って、野川公園まで歩くというハイキングコースです。


天候にも恵まれて、気持ちの良い一日です。


一面、落ち葉の絨毯です。
いかにも、秋の風景という感じ。


チェックポイントでは、ロープワークもしました。
みんな、本結びの練習中。


落ち葉を使って、芸術作品も作りました。
みんな、アイデアが凄いね!
詳細は、動画でご覧ください♪


こちらは、秋にも花を咲かせる寒桜。
この時期に桜を見るのは、なんだか不思議な感じですね~。


この~木 なんの木 気になる木~
野川公園には、こんなに大きな木がありました。


せっかくなので、みんなで記念撮影♪


こんなに大勢登れるなんて、すごい木ですね~。


秋を満喫した、楽しい一日だったね!
また来月も、楽しくやっていこうね~。


ハイキングの様子を動画でどうぞ♪


こちらは番外編!
まごし副長が、川を対岸までひとッ跳び!?

過去のハイキング

 

コメント:

返信する »

 
  •  
     
     
     
     
 


#