スキーキャンプ 2013年


今年一番最初の活動は、スキーキャンプです!
1月12日~14日までの3日間、4隊合同で岩原高原スキー場に行ってまいりました。



こちらは、初日の夜にナイトゲームをしているところ。
クイズを伝言ゲームのかたちでおこないました。
珍回答続出!?


スキーキャンプ2日目は、日曜日なので、日曜礼拝もおこないます。


食事も、みんなで一緒にいただきます。
大勢で食べる食事はおいしいよね~。


スキーの疲れもなんのその。
まだまだ、みんな元気です。


スキー訓練の様子を動画でどうぞ!
スキーが初めての子は、チーム「コロビーズ」としてキッズパークで、ボーゲンの練習をしました。
2日目には、ゲレンデに出て、みんな上手に滑ることができました♪


2日目の夜は、キャンプファイアです。
室内で燃え上がる炎!!

1組のスタンツ

スキー太郎の挑戦!

2組のスタンツ

うさぎとカメのお話です。

シシ班のスタンツ

地球のくだらない話

ヒツジ班のスタンツ

やっちまった特集

フクロウ班のスタンツ

ヤンキー先生

ベンチャー隊のスタンツ

岩原中学謝罪部


スキーの後は、お約束の雪合戦♪
いつもリーダーが狙われて、埋められます!


最後は、みんなで記念撮影。


今年も、楽しいスキーキャンプだったね!

 

コメント:

返信する »

 
  • やすし

    楽しかった!

     
     
     
  • やすし

    楽しかった!

     
     
     
  • 津田 めいり

    スキーはじめてだったけどじょうずにできてうれしいです。
    でもころんだところはちょっとくやしかったです。
    あべさん、たいちょう、いちにちありがとうございました。

     
     
     
  •  
     
     
     
     
 


#