ナイトハイク5連発!!!!!

ナイトハイク第1弾! 多摩レイクタウン

期間 2月11日~12日

参加人数 2人

4151799636695

19時 越谷レイクタウン駅着

おもしろかったのでたむろしてたら出発遅くなちゃいました笑

22時越谷レイクタウン駅発

4151799688159

Q なにやってんだろう?

A 川の土手にバス停があってすごいと思ったから写真を撮りました

4151799706894

スカイツリーに寄り道して写真撮ってきました

この寄り道で10キロくらいきょりが伸びてしまいました笑

4151799757918

夜中の4時くらいに雷門に到着

4151799783862

普段は人が多い仲見世通りもこの時間になると人が誰もいません

4151799802268

常香炉で煙を浴びるふり笑

4152048322693

防衛省の前あたりで日が昇ってきました

4152048356832

このあと新宿を通って浜田山に帰りました

8時くらいに解散しました

ナイトハイク第2弾!! ディズニィーランド

期間 2月16日~17日

参加人数 2人

4151813232486

4151813278106

夢の国に土下座をしています

「お金ないけど入れてくださいーー!!」

入れませんでした笑

昼の3時ディズニィーランド出発

残念ながら写真不足により次の写真が杉並区です

湾岸高速の横を歩いてきましたが、排気ガスで臭くてきたなかったのでここを歩くのはあまりおすすめできません

4151813320687

つかれたー

4151813336775

情報が少なくてごめんなさい

そんな感じで無事浜田山に到着しました

ナイトハイク第3弾!!! 羽田空港

期間 2月18日

参加人数 2人

4151813370823

羽田空港に行く途中

41518133817664151813396505

空港での記念撮影

4151813407942

羽田空港で迷子になりさまよってたら日が暮れてしまいました

ちなみにこの写真、離陸する飛行機がバッチリ映ってきれいに撮れました!

この先写真を撮るのを忘れていて何も書くことができません

とりあえずナイトハイクやったことの報告みたいになって申し訳ないです

ナイトハイク第4弾!!!! 多摩センター

期間 2月23日

参加人数 2人

4151813452432

サンリオピュウロランドにて

41518134710424151813488195

いい感じのトンネルだったので写真撮りました

ナイトハイク第5弾!!!!! 横浜市内 子供の国

期間 2月25日

参加人数 2人

41526588487824152658888071

子供の国の前で記念撮影

こんな感じでなナイトハイクを5回やりました

最後のほう内容てきとうになってすいませんでした

 

コメント

  •  
     
     
     
     
 


#